◆ストアマガジン「Quns!7月号」挿絵

「タカシマヤゲートタワーモール」のストアマガジン

「Quns!7月号」8~10Pの挿絵を担当しました。

「Quns!は」名古屋駅直結の複合ビル「JRゲートタワー」内の、

「タカシマヤ ゲートタワーモール」のマガジンです。

モール内に置かれており、ショップ情報などが掲載されています。

 

ウェブでもご覧いただけます!

訪れた際はぜひ、持ち帰っていただけたら嬉しいです。

(7月号なので、7月中なら手に入ると思います。詳しくはお店にお問い合わせください。)

 


テーマごとのモチーフをまとう女の子と、小人ような小さい女の子を描きました。

以前の作品のようにモチーフを擬人化しては、

というようなご提案をいただきまして、

色んなモチーフを盛り込んだ女の子が出来上がりました。

 

バーベキューと花火のお題に少し苦戦しましたが、

楽しく描かせていただきました。

クライアントさんにも気に入っていただけたようで嬉しいです。

 

小さい女性は、いつもより大人っぽくして欲しいというご要望で描きました。

今後は少し大人っぽい女性も描いていきたいなと思います。

 

ファッション系のお仕事はもちろん、写真に絵を合わせたりするのは夢でした。

 コーディネートしていただいたヴィジョントラックさん、

かわいく仕上げていただいたデザイナーさん、ご依頼いただいたクライアントさま、

ありがとうございました!