◆「もむだけ美脚ダイエット」挿絵

6/13発売の実用書

「もむだけ美脚ダイエット

(田辺智美さん著・産業編集センター刊)

の挿絵を、20数点担当しました。

今回は人物に肌色を塗っています。

「大人っぽく、よりイラスト感のある方向性のタッチ」というご要望で、描きました。

ページによってはキャラクタータッチのイラストを使って頂いたり。

 

実用書はいかに続けやすそう、私でも簡単にできそうと思ってもらえるか、

なのかなぁと個人的に思っていて(私は3日坊主…なので、自分が購入する時の基準です)、

読者さんにとってより分かりやすく、

読みやすくなるようなイラストになっていれば、嬉しいです。

 

実用書は特に、魅力的な女性が描けるイラストレーターさんがたくさん活躍されているので、

その中で選んでもらえるのは嬉しいことだなと思いました。

 

書店で手に取って頂けると嬉しいです。

amazonでも数ページだけ見本が見れます。よろしくお願いします!